top of page

この夏みんながやってみたいこと

こんにちは。公式LINE管理人のマリアです。季節はすっかり夏本番ですね!夏といえば、プール、海水浴、花火…

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、去年とは異なり「新しい生活様式に沿って無理なく楽しもう」という声も聞かれるようになりました。

そこで!当店では「この夏みんながやってみたいこと」を緊急アンケート調査。30~60代の女性中心に約20名の方々に回答頂きました。(ご協力ありがとうございました😊)

結果はご覧の通りです✨

ぜひ動画もご覧くださ~い!素人ながら頑張って作ってみました。


この夏みんながやってみたいTOP3

1位 近場の「旅行」でリフレッシュ

2位 「ビアガーデン」と「おうち時間の充実化」(2つ同率でした)

3位 夏も踊りたい!「社交ダンス」



いかがですか?皆さんの「やってみたいこと」と重なるでしょうか?

第3位が「社交ダンス」なのは、当店のお客様ならでは(笑)。投票ありがとうございます!涼しいダンススタジオで汗を流すって気持ちいいですよね、贅沢~✨


我が家は来週、息子のお友だち家族と「おうちビアガーデン」を計画しています。第2位のふたつをコラボさせました。話題のアサヒ生ジョッキ缶をAmazonでポチっとしまして、初体験予定です。ごはんはテイクアウトのお寿司、最後に手持ち花火というプラン。これを楽しみに、今週も仕事がんばれそうです😊皆さまも、体調管理に気をつけて元気にお過ごしください。


最後にCMです!

来週8/2(月)から「TOP3イベントがより楽しくなる♡待ちきれない♡」そんなアイテムを店舗限定・数量限定・セール価格にて販売させていただきます。早い者勝ちですよ~!皆さまのご来店をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました😊


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公式LINEの管理人マリアの徒然日記
ニッコウ公式ブログ「社交ダンスと私」

bottom of page